歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

クロスカントリーも出来るんです

2011-01-04 18:33:07 | お知らせ

正月休みも間も無く終わり。
お腹がプヨプヨになっている人は居ませんか?

シェフの自主トレは始まりましたよ!
今日は午後から
黒松内町民スキー場に行き
8合目までノンストップでユックリ
登坂!片手にエアボード。

心臓のドキドキを落ち着かせ
一揆に滑り降ります。
これを3セット。

自宅に戻り
クロスカントリースキー
シェフ宅裏は黒松内小学校のグランド。
広大な平面の雪面。

ならば!クロスカントリースキーで
スケーティング!
でも、最初から深雪の上でスケーティングは出来ません。
ゆっくりクラシカルに歩いて雪面を潰します。

5週もしたらソロソロスケーティング。
それでもスキーの先が深雪に刺さるので
チカラ&気は抜けませんが・・・

タップリ1時間半。良い汗かいた~その後は
ヤッパリ~乾杯!

悪い汗を出した後は良い汁を
『ハイ!給入~』

ご飯もビールも美味いは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿