歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

8月18日(日)のつぶやき

2013-08-19 05:07:07 | スポーツ

風の通り道~^_^おやすみなさい~明日は留寿都の道の駅でLIVEとか?^_^


おはよう日本の黒松内から留寿都です!^_^ pic.twitter.com/bz503NFbHa


金子誠も!来町の噂も!^_^沢山の来場~お待ちしております!
^_^ pic.twitter.com/MzLb6tOPC1

8 件 リツイートされました

黒松内町の国道沿いにファイターズの二軍の試合の看板が設置されてたな。二軍とはいえ生で観戦出来る機会がある黒松内町は幸せだな。

タニパパさんがリツイート | 3 RT

本日の鎌スタで、試合前も試合中も試合後も絡んでいただいた皆様、ありがとござます。次は黒松内、または札幌円山、さもなくば東京ドームで。

タニパパさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿