歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

5月21日(月)のつぶやき

2012-05-22 04:09:04 | スポーツ
02:55 from twitbeam[ツイットビーム]
コンナ夜中に目覚めてしまった~♪~身体がペッタンッコに潰され足指爪先は布団にぶつかり、風音が気になって寝れない~♪~今頃アリナミンが効いたのか?ハタマタ柚子の焼酎が濃かったからか?睡魔何処に居る~♪~

06:40 from twitbeam[ツイットビーム]
おはよー日本の黒松内~♪~堆肥運び完了~♪~ twitpic.com/9ne4jy

07:52 from twitbeam[ツイットビーム]
撹拌完了~♪~ twitpic.com/9nfke1

08:18 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @trouter968
@trouter968 since 2011に追加書き込みしておきます。なに植えるベ?

15:23 from twitbeam[ツイットビーム]
オープンデッキを設置!何故が安全性を考慮すると年々狭くなって居るような?

18:04 from web
よ~し!函館ハーフマラソンに的を当てて今日から飲むぞ~9月30日なんかあったっけ?

22:15 from twitbeam[ツイットビーム]
今夜は寒い~ので鉢植えのマーガレットを玄関フードに避難。苗物は心配だがこれが黒松内の試練。こんな夜はレコードでジャズを聴きたいけど寝よう。プレーヤーも無いのに~♪~オヤスミ~

by black_chef on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿