歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

ホワイトデーのお返しは?

2008-03-14 13:35:30 | イベント

風の無い、ドンヨリと湿った天気の今日

黒松内中学校は『卒業式』

『嬉しい涙・惜別の涙・誓いの涙』

それぞれの想いを抱いた
卒業生が旭野の坂を下る。

第二ボタンの儀式は今でも有るのだろうか?
しかも本日『ホワイトデー』
アイドル並に『沢山の御返し』を頂いた
女の子もいる事でしょう!
(我が社のスタッフも凄いよ!)

シェフの御返しは
『さくらの匂い』のする
ポンポンフレグランスと
桜のアロマキャンドルをセレクト!

暦では『春の気分』ですが
北海道の春はまだまだ~雪だらけ~

温かいお部屋で『桜の香り』を
楽しんで頂けたら幸いだな~

自分の青春を思い出しながら、焼いた
『そば粉のクランベリー&くるみクッキー』を添えて!

沢山の愛情のこもった義理チョコの御返し
『ありがとう・ございました!!』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (祝津3丁目)
2008-03-17 17:01:03
よーよーよ~! 元気すか~~?
フェステイバル お疲れ様でした。

楽しかったね
お酒も
メニューも全部書いてくれて
すみませぬ

グルメクラブ小樽HP
リニューアルのほうも
なかなか進みません

目標!今月中!
そしたら連絡します

更新たのむぜっ!
myブログは名前変えた

”シェフな毎日『北海道小樽市祝津3丁目情報』”
どう?

ではまた 


返信する
コチラこそ! (歌うシェフ)
2008-03-17 17:54:53
『石狩挽歌』僕の十八番(おはこ)です。

春を探して散歩しよう!と
思ってはいるものの
ナカナカ行動が伴わないっす!

コチラの情報も随時アップいたします。

僕も毎日・祝津三丁目チェックいたしますね!
返信する

コメントを投稿