歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

5月7日(月)のつぶやき

2012-05-08 03:49:16 | スポーツ
06:33 from twitbeam[ツイットビーム]
おはよー日本の黒松内~♪~ twitpic.com/9i7jvt

09:59 from web
貴重な休みは冷たい雨~午後から走れるか~

11:57 from twitbeam[ツイットビーム]
ウオッカDON~♪~なんか?おふくろの味~♪~ twitpic.com/9iaf9j

13:22 from twitbeam[ツイットビーム]
晴れたけど… twitpic.com/9ib6a2

18:46 from twitbeam[ツイットビーム]
Good job! twitpic.com/9ida65

21:11 from twitbeam[ツイットビーム]
九連休を一揆に!急練休~♪~登って泣いて飯食って木を切って削って磨いて担いで誇りにまみれ走って飲んでコロリの1日!やりたい事!全部やった!あっ晩ご飯食べてな~い~♪~ twitpic.com/9ieizj

21:27 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @ttata_trit
@ttata_trit お疲れ様!ッス~♪~

22:22 from twitbeam[ツイットビーム] (Re: @1303s_vw
@1303s_vw 電気泥棒ですね!サッポロソフト請求しましょう~このご時世にどーもなんない奴ですね!確か?オール電化に住んでいる奴!ありがとうございました!

22:28 from twitbeam[ツイットビーム]
チェーンソーでは怪我しなかったのに、走ってもソコソコだった~のに!ローテブルに弁慶ぶつけてサビオを貼る愚かさ!単なる酔っ払い~♪~オヤスミ~明日は早番。満月は何処だ~♪~

22:30 from twitbeam[ツイットビーム]
居た!オヤスミ~♪~ twitpic.com/9ife29

by black_chef on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿