歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

歌才の『アオゲラ』っかっ?

2009-02-03 20:43:39 | イベント

幼い頃から母の趣味の
編み物『カギ針・棒針・編み機タッピー』と
技を盗んでは邪魔をしていたシェフ。

先日、実家のソファーでザックザックと
帽子を編んでいる母に『オレのも作ってくれよ~』と
頼むと、今朝もう出来上がっていた。

まさに『♪母~さんが夜なべをして、黒帽子編んでくれた~♪』だ!!

早速、今朝着用して出勤。
スペシャルオーダーは耳と襟足まで覆われているスタイル。
頭のテッペンブルーとグレーのストライプで
歌才の『アオゲラ』?に間違われるかもしれない。

この手の商品が欲しい方は是非とも!!

歌才自然の家』シェフまでご連絡を!!

暖ったかい~よ~母ちゃ~ん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~~ (札幌のY)
2009-02-05 14:25:18
完全防備で良い感じですね~~。

暖冬の影響か?札幌ではあまり吹雪でどうしようもない状況が少なくなった感もありますが、
森に入るときや、スノーシュートレッキング時には強力な武器になりそうですね。

#ちょこっと気になったのが、グラス。
#大きさが良い感じですね。メガネの私でも大丈夫そう。

そうそう。いつも気になる「横顔」なんですが、これって、どなたか"撮影協力者"がいらっしゃるんですよね?
気になって夜も寝られず・・・ウソです。笑
返信する
横顔 (歌うシェフ)
2009-02-06 16:09:33
札幌のY様!!
自称『イケメン』と思っていても
時の流れた
現実は冷たいものです。
正面での勝負は危険すぎて横顔で
誤魔化しています。
出来ればモザイク入れたい位です。
『歌才自然の家』オープン以来の
お客様に現在のシェフ姿をHPで
ご披露できるのは
横顔がヤットサットコ。
根性は昔のままですけど!!

実物に逢いたい方は是非『歌才自然の家』へ
お越し下さいませ!
※(くれぐれも写真はイメージです)
撮影者はスッタッフ~にお世話に
なっています!
返信する

コメントを投稿