歌才自然の家のシェフのぼやき

北海道の料理人がお届けするブログです

今日は荒れそうだ!

2011-01-06 08:18:15 | お天気

朝出勤する時は10cm位の積雪か?っと!
除雪は父に任せ
新年!初の早番出勤。

道々9号から上がり
歌才自然の家に向かう道は
フワフワ~新雪だったので
両車線使ってフラフラ運転してしまったシェフ。
※(絶対!マネしないでね!)

今は時より吹雪いて
視界30メートル位の歌才森林公園。
今日の黒松内のお天気
こんな感じ!

車の運転される方!
今日は余り無理せずお出かけ下さいませ!

黒松内町東山スキー場には嬉しい雪ですが・・・
ソロソロ?オープンかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやき (hippo)
2011-01-06 18:41:13
「黒松内おやき」旨そうですね。
今度、是非試食させて下さいませ!
こちらは、雪がシンシンと降っています。
まさに、レミオロメンの「粉雪」がピッタリです。
今、聞きながら打っていますよ!
清志郎の「RUN 寛平 RUN」もいいですね!
では、また
返信する
黒松内も降ってま~す (歌うシェフ)
2011-01-07 09:58:59
僕は粉雪のメロディーで「ヒ~デ~ユ~キ~♪」って歌いながらスノーダンプを押して居ます!チカラ入ります!
返信する

コメントを投稿