東京に戻りました!

今乗ってきた新幹線つばさ…停車駅が三駅だけなので一般的なつばさより30分も早くて楽でした!ところで、今回のソリストの皆さん、ソプラノの安東さん、アルトの三輪さん、テノールの青柳さん、そしてバリトンの青山さん、お疲れ様でした!本当に素晴らしいバランスでそれぞれの個性を発揮して下さいました。ありがとうございました。また共演できたら嬉しいですね…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雪景色です…

おはようございます!東京に戻ります。今年もあとわずか、無事にやって来れたのも応援して下さる皆さんのおかげです。ありがとうございました。音楽は奏でる側と聴いて下さる皆さんの趣味趣向との絶妙なバランス感覚によって成り立ちます。今年は素晴らしい方々との出会いがあり、来年はその方々との関わりも深くなりそうですし、具体化していくことで、新しい、今までとは違う聴衆の皆さんにも出会えたら…なんて思っています(笑)常に前向きな姿勢でいるとプラス指向の方々が廻りに集まって来る様に思いますし、逆にそう言う方に僕が引き寄せられる事もあります。現に僕の廻りには本当にポジティブな方しかいらっしゃいませんからね(笑)「夢を思うこと」「信じる気持ち」…最近はそんな事を改めて思いますね、この歳で…(笑)では、今から東京に戻ってNHKでリハーサルです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )