モンクールシェフのブログ

モンクールシェフが日々感じることや食材やお料理やお店のことなど
いろいろな情報をお伝えしたいと思います。

イルミネーション

2014年12月30日 | モンクール

今年のクリスマスのイルミネーションです。この飾りつけも今年までです。

 

亀ちゃん様、ブログタイトル「モンクールオープン当時」へのコメントありがとうございます。オープン当時は、色調は明るく照明は暗めな感じでした、現在は、色調はシックで照明は以前より明るめになっています。ご存知の通り、昨年からお料理を一新しましたのでそのお料理にあわせていろいろなところを改装したり変更したりしました。お皿もそうですが盛り付けや表現の仕方が以前とは違いますので必然的にお皿も変わりました。以前と比べどちらが良い悪いではなく表現の仕方がかわったということです。来年はお料理をさらに進化させたいと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。感謝。

モンクールの情報満載の各ページをご覧ください。》

・トピックス&予約状況

ご予約状況をはじめ、食材やイベント、お料理やワインなどの最新情報をお知らせしています。

~12月のムニュデギュスタシオンのメイン料理~

・ランチ5Recettesのメイン料理は、ポークの予定です。

・ディナー7Recettesのメイン料理は、鹿肉の予定です。

・インフォメーション

モンクールの年間のテーマや各教室、その他の活動などをお知らせしています。

また、甲東園駅からの道順を写真でご案内しています。

モンクールのホームページ  http://www.lt-moncoeur.com/