おうちBAR開店

本格的なパーティー料理から手抜きお手軽料理まで、私のキッチンから発信します。毎日の出来事を含めて楽しくご紹介。

あづい~。

2007年07月27日 | 韓流

今日は暑い!とにかく暑い!昨日に引き続き、ぽんこつ軽自動車(社用車)で取材活動する私には、非常につらい季節です。クライアントのもとに付くまで吹き出し口から猛烈な勢いで吐き出される熱風。いつまでたっても「クーラ風」にはなりません。こんな日にはやっぱり冷たい麺類が美味しいですねぇ。というこで、昨日はピビン麺にしました。冷たくてのど越し良くて、たくさんのっけた具がおつまみになっていいですよ。生イカが安かったので、イカキムチを作ってトッピングしました。メタボぎみの人がうちには一人いらっしゃるので、今日も具沢山麺と具沢山汁ものにしようと思っています。あ-午後からまた取材。お日様の下に出たく無いーーー。決して夏は嫌いでは無いのですよ。タンクトップに短パンで、汗だーだ-流していいならいいけれど、炎天下の中スーツじゃね。ツライ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。