愛車Käferについて、オイル漏れ修理のため、いつもの整備工場へ入って2週間ほど経ちます。
昨日仕事の途中にその工場に寄ったところ、ミッション側ドライブシャフトシールの取り替えは
終わっていたものの、エンジン側クランクリアオイルシールの取り替えも必要とのこと。
現在のその部品の取り寄せ中とのことなので、それが届き組み付けられたら、エンジンを架装、
最終調整の後、私の手元に戻ってくる予定です。
2月突然エンジン内部の異音が有り、点検の結果オーバーホールとなり、その後キャブの不調、
電気系統の断線やショート、そして8月県外で発生したエンジンとミッションオイル垂れ流し事件。
今年は愛車Käferにとって受難の年になりました。でもこのようなアクシデントを乗り越えてこそ、
余計愛着も湧くものと思っています。後少しの辛抱で、また走らせることが出来る、そう思って...
昨日仕事の途中にその工場に寄ったところ、ミッション側ドライブシャフトシールの取り替えは
終わっていたものの、エンジン側クランクリアオイルシールの取り替えも必要とのこと。
現在のその部品の取り寄せ中とのことなので、それが届き組み付けられたら、エンジンを架装、
最終調整の後、私の手元に戻ってくる予定です。
2月突然エンジン内部の異音が有り、点検の結果オーバーホールとなり、その後キャブの不調、
電気系統の断線やショート、そして8月県外で発生したエンジンとミッションオイル垂れ流し事件。
今年は愛車Käferにとって受難の年になりました。でもこのようなアクシデントを乗り越えてこそ、
余計愛着も湧くものと思っています。後少しの辛抱で、また走らせることが出来る、そう思って...