cheeze_art's blog

The life as the diehard

田舎ツーリング

2018-03-17 12:00:14 | ふらり(Goes out)
朝内は寒さが残っていたものの、日が昇るにつれ気温が上がり、

丁度良いツーリング日和となった午前、田舎巡りをしてきました。

最初に訪れたのは、知人親子が営んでいる農家に寄らさせて頂き、

久し振りの再会もあって、温室内で時を忘れ話し込んでしまいました。



このビニールハウス内では、今年度からオクラの苗を作付けして、

暑さに耐えられる初夏まで、順次収穫出荷していくとのことでした。





知人の耕作地から今度は、義母がお世話になっているケア施設を訪れ、

ディサービス中の方々と暫し語らい、里の家前を通り過ぎ帰宅しました。





帰宅すると正午が聞こえ、知人に頂いた椎茸で昼食と相成りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 彼岸の入り »
最新の画像もっと見る

ふらり(Goes out)」カテゴリの最新記事