本日午後は、農作物の商取引の場に臨みました。
生協のバイヤーT氏が、N市とK市圃場へ出向き、
アスパラガスが育つ環境とその実践を視察して、
キャッチコピーの為、生産者の思い入れや拘りを聴き、
手始めの出荷量と出荷時期を決めて帰られた。
生産者側の意向とバイヤー側の思惑が合致して、
やっと商談成立、流通市場に載せることになります。
生協のバイヤーT氏が、N市とK市圃場へ出向き、
アスパラガスが育つ環境とその実践を視察して、
キャッチコピーの為、生産者の思い入れや拘りを聴き、
手始めの出荷量と出荷時期を決めて帰られた。
生産者側の意向とバイヤー側の思惑が合致して、
やっと商談成立、流通市場に載せることになります。