くるみ割りdolls

クルクル日記

12月23日(月)のつぶやき

2013-12-24 01:24:40 | 日記

何十年もゾウを狭い檻に閉じ込めてる奴は誰だ?


多摩動物園のはな子や上野動物園のライオンは、ずっとずっと何十年も狭い檻に閉じ込められて人類を憎んでる。「日本人なんか一生ローンを払い続けて苦しめばいいさ」って。


露出プレイを法律で禁止してる警察なんか廃止すればいい。


30過ぎて風俗通ってるだけのゴミなんか全員死んじまえ


毛皮・ファーのために養殖されている狐は、主に北極狐の種類で、年間約300万頭?以上が殺されています。体はゴミとして捨てられています。想像してみて下さい。毎日毎日8万2000頭の狐が毛皮・ファーのため、着飾りたがる人間のためだけに殺さ?れている事を。

ひっかきマンさんがリツイート | RT

@ISAS_JAXA なんかいろんな研究してるけど、全部ゴミ


埼玉にはライオンズと浦和レッズがあるが、男は人の上に立たなくていいよ。


東武鉄道は廃止してJRにしたほうがいい


鉄道会社は全部国営にしたほうがいいよ


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギスギス・トイレ・ブラー」! ナタリーを夜分失礼する能力! セリフ「電気がないと何も出来ない奴は黙ってッ! 電気がないと何も出来ない奴は黙ってッ!」 webken.net/stand/


スウェーデンが福祉国家なんだから日本人は黙って合わせなきゃ。


キャッシュレス社会のスウェーデン、現金は近い将来消えるか - AFPBB News bit.ly/1cjK7wD #sweden

ひっかきマンさんがリツイート | RT

exileとか小室とか、youtubeがあるのにいまどきCDを売ろうとしてやがる。なんて頭が悪い


なんて日本人はみんな不幸な顔してるの?


不美人にも幸福になる権利があると思うよ


日本人って中国人みたい。悪い意味で


DVDの日本語表記はいらないんじゃないの


なんか全部日本語。全部英語にするべきだ。


TSUTAYAはなぜ新作とか準新作とか何泊何日とか5本で1000円とかややこしいシステムにするんだろう。CDもDVDも全部一週間100円にすればいいのに。


いろいろストレスのたまる鉄道職員の数を10倍くらいにして、キャッシュレス制度にすればみんなもっと地方に行くんじゃないの。


東京はあまりに巨大だ。首都機能を地方に移すべきだし、


日本を支配してるのはナチス、ヒトラー、ニーチェ的な腐ったニヒリズムだ。



コメントを投稿