くるみ割りdolls

クルクル日記

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 01:07:20 | 日記

アベノミクスだのなんだの、水族館にイルカを監禁してるようじゃ何やったってダメだろ。


日本がいつまでたっても良くならないのは食生活が悪いせいだ。責任は農水省にある。


ホルモンだの馬肉だのばっかり食べてるようじゃ、いい世の中になんかならない。


一皿280円の焼き肉とか100円の回転スシとか、さっさと法律で禁止しろよ農水省。人の邪魔をするしか脳のない広告屋も悪いな。


日本中の牛丼屋をいますぐ法律で営業停止にするべき。


BIG MAC AWARD ART CONTEST | McDonald's Japan bigmac.jp 欲望のおもむくままに肉を食い続けるアーティストなんか修行が足りない。


肉ばっかり食べるからどんどん子孫を残したくなり、人類ばかり70億人も地球上に溢れかえるのだ。


クッキーとかショートケーキを主食にすればカワイイ社会になるのに。


学校なんか全部なくしちゃえばいいんじゃないの


地球の支配者をイルカに任せて、人間は毎日泳ぎの練習をするべきだ!


電車で常に移動していたいのに、ドラクエやらマンガやらがいっつも邪魔をする、、、



コメントを投稿