くるみ割りdolls

クルクル日記

1月18日(土)のつぶやき その1

2014-01-19 01:17:53 | 日記

本を読んでるだけの奴。松岡正剛。本を読んでるの奴に何が


スタイルを貫くより、自分に欠けているもの、足りない部分を補うべきだ。


スタイルを押し付ける奴が嫌い。松潤スタイル?矢野スタイル?全部だせーよ、1kmも泳げない奴なんか


好奇心の眼を目立ちたがりのモデルだとかセレブだとかタレントだとか政治だとかスポーツだとかじゃなくて、人間以外に向けなきゃだめ。セレブは、もう、終わり


リングに上がってもいない奴に学ぶことなんかないヨ


鬼畜SM、電流モノのAV女優は、人類の愚かさを私たちに伝えようとしているのかもしれない


音楽が全てとか言ってるバカ。死んじゃえばいいよ


「字」とか言ってるクズ、全員ぶっ殺す


セレブを目指し、お金に振り回されるのに飽きた


自分にだけ都合のいいルールを作ってる奴、法務省の役人とかが絶滅しますように


#ShutTaijiDown
水族館からの大きな需要があるイルカ
海洋生物の価格は8400ドルから9万8000万ドルとなっており、バンドウイルカの肉は約5万ドルとなっている。 pic.twitter.com/rCT7XrqbeH

ひっかきマンさんがリツイート | RT

金のために貴重な海産資源を殺しまくる漁師なんか


人類がイルカを支配する。何と愚かなことか!お仕置きを望むバッドガールにも飽きた


漁師 運転士 トラック野郎 面倒くせーな 全員死んじまえ


スキージャンプに失敗して、重傷を負う事故防止について。ジャンプ地点から一定範... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_


高梨沙羅がスキージャンプ着地時に転倒し気絶!怪我は大丈夫? xn--u9j5h1btf1e8236ag6b.jp/archives/2502



コメントを投稿