チアダンスチームVenus

チアダンスチームVenus 2015年9月より3歳から高校生で活動しています! 部員募集中♡出演依頼もお待ちしています♡

上武大学雑草祭

2016-10-14 12:24:23 | 日記
こんにちは。
チアダンスチームVenusです。

更新が遅くなってしまいましたが
この前の日曜日、上武大学雑草祭にて
パフォーマンスさせていただきました


この日はとても強い風
雨に降られることはありませんでしたが、とにかく風が強くて吹き飛ばされそうでした∑(゚Д゚)

急遽ポンを置くダンスは持ったままに、
ポンを投げるところは投げずに変更!
急な変更でしたが間違えることもなく踊りきってくれました

本番前は強風でみんなで小さくなっていましたが曲がはじまると顔がキリッと変わって笑顔にさすがでした★素敵なチアスマイルをありがとう*\(^o^)/*

次回のイベントもお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。