Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

福袋完売!&父の日特別…

2015年06月21日 14時11分04秒 | 日記
こんにちは! 那覇 新都心 チーズショップ チアーズです!


さて、本日は父の日!

いつも家族のために頑張っているお父さんに感謝して

お父さんの好きなお酒やおつまみをプレゼントされる方も多いですよね~

チアーズでは今年も素敵なセットをご用意しましたよ~



だーん!

お酒のつまみに最適なチーズ4種と生ハムの切り落とし入りの
父の日特別チーズオードブルに加え

さらに大人気のチーズいかを1袋

それだけではありません!

こちらも人気の「柿の種と燻製ピーナッツ」も1袋ついた

豪華3点セット!
3千円以上のセットですが

今日の父の日限定で特別価格!

2380円

2380円でご提供いたします


あとは冷えたビールがあれば最高ですな



そしてお知らせです。

昨日より販売しておりました「ドンペリが当たる福袋」ですが…



昨日閉店間際に完売いたしましたーー

開店前よりお待ちいただいた数組のお客様から始まり、途切れることなく売れつづけ
チアーズ福袋史上初の当日完売となりました!!

スタッフ全員が「買いたい!」と思ってしまうような
内容充実のチーズオードブル入りで
ドンペリが当たっても当たらなくても千円以上もお得しちゃうという
すごい福袋、また来年も企画しておりますのでよろしくお願いいたします

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿