Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

樽出しボジョレーの全貌♪

2010年11月18日 12時30分47秒 | 日記
こんにちは、チーズ専門店Cheers!!です

さぁ、本日ご解禁のボジョレーヌーボー!!

樽を開けるとこから、一部始終、写真付きで解説しちゃいます


さぁ、今から開けますよ~!


コルクにソムリエナイフを入れ! 抜きます!!


抜いた後、そこにコック(蛇口)をはめます!


ハンマーで打ちこんで行きます!


ショーケース上にセットー!! 結構重いので2人がかり~!


新スタッフゥー♪ 松君も気合いを入れて上部の抜栓!!


ポンッと抜けました~♪


コックをひねり(^^) じょぼじょぼじょぼ~


おいちい~

自信を持ってオススメする、樽出しボジョレー!!

是非、他の瓶のボジョレーと飲み比べて下さい!!

この味が分かると思います

まだ、残っておりますので、チアーズへどうぞー

それに合わせ、ボジョレーのお共にチーズセットなども用意してますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボジョレー (小禄んちゅ)
2010-11-18 23:41:09
たった今、チーズと一緒にいただきました。
抜群です!こんなボジョレー飲んだこと無いっ!
といった味でした。

週末まで残っていたら、再び襲撃する予定です。
これは飲んでおくべき!沖繩でこんなボジョレーが飲めるとは。チーズも相変わらず絶品でした。
返信する
Unknown (cheers!!)
2010-11-19 12:03:32
小禄んちゅさま
コメントありがとうございます♪
私たちもここまで味わいが違うものかと驚きました。
週末まで残っているかどうか微妙なところですので無くなりましたらすぐにブログアップいたしますね!
チーズもやはり相性の良いものと合わせるとそれぞれの良さが広がって楽しいですよね
フルムダンベール(モラン熟成)は特に合いますっ
ぜひまたのご来店お待ちしております
返信する

コメントを投稿