Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

ギフトに白いプリン

2010年09月20日 11時44分18秒 | 日記
こんにちは、チアーズで~す

さぁ、連休は皆様どこに行きますか~?

新都心にお寄りの際は、是非チアーズまで~

昨日からギフトが増えています。

敬老の日、何を贈りますか?

チアーズでは、白いプリンを贈りものにする方が多いです

風船に入っているプリンで、つまようじでぷつんっと刺すと、ぷるんっとまん丸プリンが出てきます♪

ミルクの味わいがとっても濃厚です

割るドキドキ感と、この美味しさ!!

ギフトに喜ばれますよー!!

またっ、チアーズにご来店の際は、5階のチーズBARも行ってみませんか?
ちょっと一息、豆から挽いてハンドドリップで淹れるコーヒーでほっとしませんか?
また、チアーズのチーズが多すぎてどれを買っていいか分からない方、ぜひチーズBARで食べてみて下さい!!
 チーズ単品300円から食べれますので~
ちょっと小腹が空いた方もピザなど軽食類もありますので!
本格チーズを使ったピザやハイジの気分になれる?!「ラクレット」人気ですよ
14時よりオープンしてますよー♪

さぁ、チーズのことならチアーズ&ティンガーラへ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿