Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

大人気により、、、、

2011年01月29日 19時01分13秒 | 日記
こんばんは、美味しいチーズがいっぱいチアーズです

週末特価になっておりました「ブリー」チーズですが、想像を上回る勢いで売れて行き、誠に申し訳ありませんですが、完売となりました。。。

数は、結構用意しておりましたが、全て無くなってしまいました。

その代わりですが、

寒い時に食べたくなる、あのチーズフォンデュを特価にしちゃいます

チアーズオリジナルの5種類のチーズを独自にブレンド

コクがあり、良く伸びる!!

簡単に、美味しく

を目指して作られた、チアーズのチーズフォンデュMIX(250g 2~3人前 1380円)を

なんとっ、

10%オフ!!

今から明日限定ですよー

チアーズに急げー

また、チーズフォンデュポットも、残り在庫が少なくなっております。

大きいファミリー用が1台限り。

小さいカップル用が2台で完売となります!!

さぁ、早いもの勝ちー!!

なお、5階のチーズBARでもフォンデューディナーを始めております。

自分で作るのが面倒と言う方は、是非チーズBARで食べて下さいー

詳しくは、
http://r.gnavi.co.jp/f482900/
(チーズBAR TINGARA ぐるなび)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿