Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

水牛のモッツァレラ入荷♪

2012年11月29日 17時15分07秒 | 日記
みなさーん、こんにちはっ チアーズ野倉です♪

さぁ、本日 木曜日は水牛のモッツァレラ入荷日ですよーーー

じゃん!!


イタリアで40年以上の伝統あるポンティコルボ社のモッツァレラです

超新鮮なので、店頭に到着してから賞味期限は

わずか 3日


この新鮮な水牛モッツァレラ 他社のとは全然違うので、是非一度食べてみて下さい


チアーズが自信を持って、お薦めできる味です

また、直営店「チーズBAR TINGARA」では、1皿 500円で提供しておりますので、是非ご賞味あれっ


そして、明日はなんとっ、新しい冷蔵ショーケースが来ます

あまり皆さんには、関係無いかもしれませんがっ

奮発して買っちゃった


馬肉やビール、白いプリンなどが入っている奥の冷蔵庫です

開店時には、既に変わってますので、良かったら見てみて下さいねっ


それでは、
今夜も美味しいチーズとワインで乾杯っ、Cheers!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿