Cheersブログ

沖縄初のチーズ専門店Cheers!(チアーズ)
チーズの豆知識や入荷情報をお届けいたします

待望の!「あの」国産ブルーチーズ入荷!

2015年12月18日 14時28分56秒 | チーズ
はいたーい
先週末お休みを頂きまして、今週からまた元気に店番中の金城です


さてさて


少し久しぶりのブログで、
お知らせしたい事は沢山あるのですが


なんと言ってもこれだけはお伝えせねば


待ちに待った方も多いはず



フランスでの『チーズ国際コンクール2015』にて最高金賞を受賞

長野県軽井沢産 『アトリエ ド フロマージュのブルーチーズ』
入荷しましたよーー

今回もきめ細やかな質感おいしそう~~


前回10月に入荷した際は、1ホール2kgが3日と経たず完売

しっとりした白さに黒っぽいカビが美しく入っております

奥深くて上品な味わいは、日本の侘び寂びにもつうじるよう・・・・

食べればわかる、
食べないとわからない
オンリーワンな美味しさ


本当ーに、美味しいチーズなんです


今回はたっぷり確保できましたので、
しばらくは大丈夫・・・・なはず!

ですが、油断はできません。
スペシャルなチーズを味わいたい方

お早目の来店がおススメでーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿