トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

うさぎカフェにて

2018-11-03 | Nikon FM10

Nikon FM10 + Nikon AI Af NIKKOR 50mm 1:1.8D / FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400

SOoあぐりーず愛し野うさぎカフェさんにて。

カフェでお茶すると、好きなうさぎさんを選んでカフェ席で自由に遊んで良いので、それもまた楽しいです。
私は、カフェで一番優しい性格のカネちゃんを選びました。全然噛まれませんでした。
カフェの店内は、チモシーの香りがして牧場にいるみたいでした^^

店員さん達も可愛らしいお姉さん達で、うさぎさんに
癒されました。何度でも通いたくなります。
 
 


最新の画像もっと見る