アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ウォンビン来日

2009年10月28日 19時12分27秒 | 韓国映画

韓国映画「母なる証明」の記事を更新した日にウォンビン来日して記者会見&舞台挨拶していましたね。

 お顔が少し痩せていたので体調を心配したいが、「どーしてあんなに若いまま」なのか聞いてみたいです!!

 除隊後と幼さが変わらないですが、少し大人っぽくも見えます。

童顔なのもあるけど、一時は日本のキムタクにも似ていると言われたけど、未だ若いころのキムタクのまま。

純粋さがオーラになって感じます

 前売り券の購入しました。映画のチラシも拝見しましたが、久しぶりに「見たい」と思う作品です。

公開が楽しみです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつ毛のエクステ NO.3 | トップ | 「紅葉の会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事