アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 「かぼちゃ」

2012年08月22日 21時39分51秒 | 韓国料理

気づけば・・・・新大久保に韓国料理を食べに行ったのは先週の木曜日・・・

すっかり記載してなかった!!

でもオススメのお店でしたので・・・

職場のスタッフと行って来ました。

昔は良く通った新大久保の「かぼちゃ

韓国から帰国して以来の新大久保で・・・

「カルビが食べたい!!」で・・・よく行っていたこのお店に!!

「トマト」と姉妹店なんですが・・・

お店の雰囲気は「かぼちゃ」の方が静かです。

 

この日は早上がりも出来て後輩のフジちゃん&ミカちゃんで先に店内へ。

 3人で飲み物&ポッサム注文。

木曜日はポッサム半額日だったので・・・他のスタッフが来るまでにポッサム食べ終わり・・・!!!

他のスタッフが来た時には飲み物もポッサムのお皿も下げてもらい・・・

  今から初めて注文するフリをしながらデジカルビ5人分!!!!!!(注:この日は6人出来ました)

 かぼちゃチヂミを注文したのに・・・海鮮チヂミがきました!?

  さらにサムギョプサル2人分を味噌味で挑戦!!あんまり味しなかったが・・・

ホントにアイビーを含め早上がりの3人組は良く食べました。

 さすがに「肉足りてないでしょ」と突っ込み入り・・バラしちゃいましたが・・・お腹いっぱい!1

アイビーはポッサム大好きなので・・・嬉しかったのと・・・

苦手な方が多いので遠慮がちになってましたが「美味しい」と言ってくれたので・・・

今度は「ポッサム」食べたい!!

 最後はコピプリででっかいパッピンスを・・・

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGABNAG ジヨン B... | トップ | PSY 『江南スタイル』PV、米i... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buzz KOREA)
2012-08-23 13:47:02
韓国情報共有コミュニティサイト・buzz KOREAです。buzz KOREAはみなさんから寄せられた生の韓国情報が盛りだくさん!韓国好き必見です。

会員になられると韓国に関するブログを書く度にbuzz KOREAホームページ上であなたのブログが紹介されます。

buzz KOREAメンバーの方のブログはホームページだけでなくbuzz KOREA公式ツイッターでも紹介されます。

是非buzz KOREAに登録してみてください^^ http://www.ibuzzkorea.com/jpn/
返信する

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事