アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

チャ・テヒョン君ジャパンFC

2009年10月09日 23時02分07秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

 昨年12月にオープンされたオッパことチャ・テヒョン君のジャパンオフィシャルファンクラブが1年目を迎えようとしているんですね。

2009年10月1日~11月20日までに更新の手続きが出ています。

オッパ「チャ・テヒョン 日本公式サイト」オープン(2008年11月 アイビー韓国日誌より)

今年はどーしようかなって思ったりもしたけど・・・

なかなかファンミに行けないし、「サイダスHQ」の時よりはサイト更新があるのか・・ないのか・・最近あんまり更新されていないのが寂しい

もっと多くの情報がほしいけど・・オッパ仕事してないからなぁ~(笑)

んなこと言ってながらも「もう1年で」・・・更新しちゃいました。

更新したからには、次回のファンミは絶対に行きたいし!!!

日本での映画公開を目指して試写会も優先で申し込みできると嬉しいなぁ~

チャ・テヒョン ジャパンオフィシャルファンクラブ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回釜山国際映画祭 | トップ | 韓国料理 「プゴク」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マニア)
2009-10-12 20:29:07
nakajiさん♪
最近の韓流ブームの下火を考えたら、テヒョン君のFC更新の話は、やはり嬉しいですね(^_^)v
そもそも韓流ドラマのDVDレンタルから入って来る確率が一番高いと思うんですが、ファンになる時期は、人それぞれですよね♪
私が一番最初に見た作品は、『いつか楽園で』だったんですが、テヒョン君に興味を持ったのは、その後しばらく経ってから見た『ジュリエットの男』でした(^o^)/
何よりも、その後すぐに手に入れたCDアルバム第2集で、一番ハマったんですけどね(笑)
返信する
テヒョン君のFC (nakaji)
2009-10-13 20:03:33
マニアさんも携帯からFCに入ったんですよね!!

私も更新したので、この先はテヒョン君のファンミを楽しみに待つのみですヨォ~~!

ファンミの際はマニアさんも、ぜひお会いできる日を楽しみに☆

ファンになる時期は関係ないですよ。
今のテヒョン君を応援してくれる人が一番に必要なんですから。

これから頑張って応援してくださいね。
返信する
Unknown (マニア)
2009-10-15 00:44:52
こんばんは。
FCに入会しましたが、けっこうざっくばらんな規定で、入会期間も、途中に入った人は期限切れいつなの?(-.-;)……
みたいな感じですが(笑)
ファンミは、テヒョン君の生歌を聴きたいので、ぜひとも行きたいですね~(^o^)/
というか、テヒョン君の生のしゃべり声を聞きたいな~と。
参加することになりましたら、よろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事