アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

アン・ジェウク氏 結婚発表

2015年04月01日 22時02分03秒 | 韓国俳優

アン・ジェウク氏が6月1日、ミュージカル女優チェ・ヒョンジュさんと、

バンヤン・ツリー・クラブ&スパ・ソウルで結婚式を挙げるという発表!!

以前、5月初めにソウルの新羅ホテルで挙式をすると報じられていましたが・・・

否定したのは5月じゃーないよって事だったのかな?

 

結婚おめでとう~~~!!って祝福する事が嬉しいですね!!

テヒョン君のチングで素敵な先輩のジェウク氏!!

きっとテヒョン君は結婚式で司会を任されるのかな???

なによりも6月1日が嬉しいよね!!

2006年6月1日 テヒョン君の結婚式でしたからね!!!

友人が同じ日に結婚式を上がるなんて素敵すぎる~~~~~!!



アン・ジェウク氏の所属事務所は「2人は最近、両家顔合わせを終え、周囲の人たちの支えを受け、結婚の準備をスタートした」とコメント。

また「年齢が年齢なので、交際を知った周囲の人たちの関心が大きかったようだ。

プロポーズを準備する段階で、一足先に結婚説が報じられたことを受け、

結婚の準備を少し急ぐことになったものとみられる」 という。

アン・ジェウク氏はHPで「結婚します。ついに日取りが決まりました。新たに生まれ変わる日。

2015年3月14日。プーケットでプロポーズをしました。

この話も次回ゆっくり」とコメントし、ポロポーズをしたときの様子を収めた写真を公開した。


チェ・ヒョンジュは梨花女子大学声楽家を卒業後、日本の劇団四季で活動経歴のあるミュージカル女優だ。

2009年に韓国に戻ったチェ・ヒョンジュはミュージカル「オペラ座の怪人」のクリスティーン役をはじめ、

「モンテ・クリスト伯」、「ジキル&ハイド」、「ドクトル・ジバゴ」、「皇太子ルドルフ」などの舞台で主人公をして活躍

アン・ジェウク氏とチェ・ヒョンジュさんは昨年11月からミュージカル『皇太子ルドルフ』でそれぞれ主人公の皇太子ルドルフ、その恋人マリー役で共演。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXO 「EXODUS」 Teaser  | トップ | BIGBANG 5月1日カムバック確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事