アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG G-DRAGON、新曲 自主的19禁

2012年08月29日 20時56分18秒 | BIGBANG

昨日はいよいよ~~~と浮かれたけど・・・

今日は沈むけど・・・

昨日はなかった先行公開曲「あの××」の予告写真に自主的に“19禁”の表記が入りました!!

自主的って・・・・??

19禁・・・・エロすぎるってことよね・・・・

きっと行き過ぎなんだろうな。

3年前のソロコンの時よりもかな???

カットすれば済む事なんだろうが・・・それをしたくないから自ら19禁・・・

非難もろもろ・・・全てを受け入れる覚悟なんだろうね!!

いいよ・・・いいけど・・・、楽しみだし、ソノの時のG-DRAGONはエロい方がいいけど・・・

ファンがショックを受けるようなことだけは避けて・・・最高なものを出してもらいたい!!

 

YGエンターテインメントが9月1日発表するG-DRAGONのニューアルバムの先行公開曲「あの××」に自主的に19歳未満聴取不可(以下、19禁)を表記した。

YGは29日午前9時、YG公式ブログを通じて先行公開曲「あの××」の予告写真に自主的に“19禁”の表記を入れた。

YGは映像物等級委員会の等級申請時はもちろん、すべての音楽配信会社に「あの××」の“19禁”表記を自主的に要請する予定。

通常の場合、19禁は音楽配信開始やアルバム発表後に事後審査で決まるため、音楽配信が始まる前に自主的に要請するのは異例のことと言える。そのため、「あの××」がどういう意味なのかに好奇心が高まっている。

先に公開された「ONE OF A KIND」のミュージックビデオは、ニューアルバムのイントロ的な楽曲であるにもかかわらず、3日でミュージックビデオ再生数670万回を記録し、熱い反響を得ている。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG G-DRAGON 9/1リリース | トップ | 格安WiFi レンタルのグローバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事