アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

夏休みは韓国へ

2012年05月22日 17時44分53秒 | 韓国旅行 2012

行くよぉ~~~!韓国!!

楽しみにしていた夏休みの日程表!!

今年は1月と2月に行きましたが・・・

次回は7月下旬から8月にかけての1週間。

航空券も押さえたのですが・・・

希望では夜便で出発の9日目の夕方帰国にしたかったのですが・・・

すでに満席で・・・

結果、夜便出発の8日目の夜便帰国にしました!!

金額も格安にはなれず・・・

これからホテルも決めないと・・・

毎回に行ってみたい地方ですが・・・

頑張って・・・麗水エキスポに行ってみようかなと・・・

正直、興味ないというと失礼なんですが・・・近くに韓国人チングがいるので遊びに行くついでにと・・・

でも全州にビビンバを食べに行きたいとも思うし・・

この時期、2NE1のカムバックでライブ計画が出てますが・・・重なれば行きたいが・・・

BIGBANGがムリだろうから・・・

せめて好きな映画がたくさん観れたらと・・・思い、ミュージカルも検討中!!

オススメがあったら教えてくださいね!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG 「Alive Tour in Na... | トップ | BIGBANG 6月 韓国発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2012」カテゴリの最新記事