アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「最強☆彼女」観て来ました。

2008年12月02日 10時54分56秒 | 韓国映画

『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』などでのクァク・ジェヨン監督のラブ・コメディー。

見たかった理由は一つオッパことチャ・テヒョン君がSpecial Guestで登場だからです

出演はシン・ミナ、オン・ジュワン、ユゴン、

images シン・ミナちゃん、以外に可愛かったねぇ~。ジュンモ先輩にアタックする表情はなかなかでした。

images ジュンモ先輩に嫌われないように、時にはばれないように行動することが可愛かった

images 先輩役のユゴン君もカッコよかったケド・・片想いしている相手がアジュマなので韓流ファンのアジュマ達には心強かったのでは・・・

images images 何より可愛かったのは、やっぱりオン・ジュワン君後半は監督らしい切ないシーンも上手に演じていたけど・・・笑顔が一番可愛かった。

images肝心なオッパはラストに出てくるのかなぁ~って思っていたら、途中に出てきて思わず感動。ほんのちょい役だけど・・・嬉しかった

あらすじは・・・古来より伝わる、驚異的な能力によって闘いを繰り広げる、華麗なる武術の世界――ブリン(武林)。そのブリン界のスーパー・エリートなお嬢様、カン家の長女・ソフィ(シン・ミナ)は、幼い頃から超天才児と呼ばれる武術の達人であった。そのせいで、彼氏いない歴20年目を迎えてしまったソフィはある日、イケメンのアイスホッケー部の先輩・ジュンモ(ユゴン)に一目惚れ。強い女はモテないと気づいてしまったソフィは、ブリンを捨て、普通の女の子になろうとする。だが、なぜかブリン仲間の幼なじみ、イリョン(オン・ジュワン)が突然現れて、ソフィはブリン界最悪の事件に巻き込まれてしまう…。果たして、ソフィが夢見る“フツーの恋”は成就するのか!?

感想はと言いますと・・・う~~ん、キャストのキャラは可愛いのですが・・後半になると出てこなくなったジュンモ先輩(ユゴン君)がとても気になったんですよね。そんでもってソフィは誰が好きなのか・・・最後まで分からなかったけど、アイビーはけっこう好きな作品にもなりました。

最強彼女予告篇
2分
www.youtube.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画ショーケース2008 | トップ | 準備始めました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュワンくん (foo)
2008-12-02 12:23:10

結構スキなんで‥この映画観たかったんだよね
でも 観に行くヒマが無いので、DVDかな~
ジュワンくんも 空軍に入っちゃったから‥しばらく会えないね

返信する
ジュワン君 (nakaji)
2008-12-02 22:31:12
fooさん、あんにょん~

時間があれば、ぜひ見てもらいたい作品ですわ。

ジュワン君、兵役・・それも空軍だからね

26ヶ月だから他の兵役勤務より長いのよね。

それも行ったばかり・・・寂しいですねぁ。。

私もDVDでもう一度鑑賞するわぁ~。もう一回観に行ってもいいんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事