アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

パク・ヨンハさんの訃報により・・・。

2010年07月01日 00時55分50秒 | 韓国俳優

出勤からアイビーに話しかけてくる話題はW杯の日本戦を惜しむ声とこの訃報ニュース。

職場にもいる韓流ファンはもちろん、韓流チングからもたくさんの「ビックリした」とのメールが届きました。

今日は睡眠時間が短かったにもかかわらず、韓国語教室で遅くまで先生と受付のお兄さんでこの話題でした。

韓国人でも「なぜ??」と思われる事態。

帰宅して改めてPCを開くも色んなサイトで確認するまでに時間がかかりました。。。そして多くの俳優仲間や同じく日本で活躍する歌手メンバーが弔問に訪れているようです。

日本でファンミを行ったキム・ハヌルは急遽、帰国。そして6月30日・7月1日と代々木第一体育館で行われるリュ・シウォンの『Ryu Siwon LIVE TOUR 2010「FUN FAN」』シウォンもライブ後緊急帰国するようです。

仕事の途中で某ホテルで見かけました・・・。

そして、改めて知った事はパク・ヨンハさんも現在、日本で「パク・ヨンハ コンサートツアー2010~STARS~」と言うタイトルで日本国をツアー中だったこと。

また27日まで日本に滞在し、ホントなら明日には日本の戻り7月2日からのライブが行われる事になっていたことなど・・・。

スケジュールがこんなにもたくさん・・・あったのにもかかわらず・・・ホントにショックです。

ウリ オンマ(お母さん)からもメールが来ました。「7月2日の神戸のライブに行きたかったんだけど・・・チケットがなかったのよ!! ドラマ「男の物語」を見ているところでショック・・・」だと。。

日本での公式HPはただいま閉鎖状態になり・・・

トップページに・・・このコメントが・・・

『本日(2010年6月30日)午前5時30頃、ソウルの自宅で本人のお母さんが、自分の部屋で倒れているパク・ヨンハを見つけました。

その後、病院に運ばれ本人が亡くなったことが確認されました。

遺書はありませんでした。

何卒、故人パク・ヨンハが安らかに眠れるよう皆さまにお祈りしていただければと思います。

応援していただいたファンの皆様、ならびに関係者の皆様、本当にありがとうございました。

遺族代表 KIM JAE HYUN (キム・ゼヒョン)
YONA Entertainment 


以上の発表を受けて、7月2日(金)以降のコンサートは、中止させていただきます。
チケット払戻に関しましては、詳細が決まり次第発表いたします。

皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。』

ファンにとってはこの上ない衝撃と悲しみですが・・・こんな悲しみが2度とないように・・・。

そして、何よりもパク・ヨンハさんが安らかに眠れるように・・・

心からご冥福をお祈りいたします。

また葬儀は、死後三日目に行われる「三日葬」になるという。出棺は7月2日午前8時の予定。遺体は城南火葬場で荼毘に付され、葬儀は仏式で行われるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ヨンハが自殺?! | トップ | 韓国料理 「スゼビ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事