アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

「新年会」

2009年01月15日 21時47分35秒 | 日韓交流会

1月と言うだけで何回の新年会をするのでしょうくらいにチングに会えば「新年会」と言う飲み会が行われています。

昨日は韓国人チング ミョンチョルが日本に帰ってきたので、またみんなで集まって「再新年会」をしました。

よく食べ、よく飲むメンバーです

なので前回、紹介した「チャミスル300円」のお店『すらかん』で韓国人チング ミョンチョル、リュウ君、ギボム達とクミオンニ、コタちゃん、アイビー、そして初参加でミョンチョルのルームメイト ケンジ君も参加

images ケンジ君のウワサはかねがねミョンチョルから聞いていて、2人の仲の良さを一目見たく誘ってみました。

この計画を立てた2日前にちょうどミョンチョル&コタちゃんでSkpy(3人の会話グループ名「チャ・テヒョン クラブ」)でケンジ君にもSkpyで会話し参加のOKをもらい、楽しみにしていました。

images images images images 当日は案の定、よく食べ、よく飲みました。チャミスル メンバーミョンチョル&リュウ君&コタちゃん&ギボム&ケンジ君 計5人で9本注文です・・・

一番酔っ払っていたのはミョンチョルでしたが、みんなお酒が強いです

images images 5時間たっぷり話して楽しかったですねぇ~~。

今年も新しくチングができて嬉しいです。始まったばかりの年ですから、今年もたくさんの交流で韓国人を含め、韓流チングを増やしていきたいですわぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600万人突破?? | トップ | コ・ス君の次回作決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日韓交流会」カテゴリの最新記事