アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画 「メモリーズ 追憶の剣」日本公開日決定

2015年09月26日 19時23分54秒 | 韓国映画

毎度の事ですが・・・・

タイトル変わりすぎて分かりませんでした。

イ・ビョンホン&チョン・ドヨン主演の映画「侠女:刀の記憶」

邦題「メモリーズ 追憶の剣」

2016年1月23日(土)より全国公開されることが決定

 

今年の8月13日に韓国で公開されましたが・・・

あまり人気なく1ヶ月経たないで上映終了してしまいました。

結果43万人動員と・・・

ビョンホン氏、前作の「王になった男(1230万人動員)」とは・・・

期待ハズレになってしまいましたが・・・

日本人ファンのためにも挽回してもらいたいですね!!!

ポスターも韓国版とは変わってビョンホン氏メインです!!!

2PMのジュノ君も出演!!

映画「メモリーズ 追憶の剣」公式サイト

 

あらすじ・・・『高麗末期、3人の剣士ユベク(イ・ビョンホン)、ウォルソ(チョン・ドヨン)、

プンチョン(ペ・スビン)は世を変えるべく最強と謳われた3本の剣により反乱を起こそうとしていた。

しかしユベクの裏切りによりプンチョンが命を落とし計画は失敗、ウォルソはプンチョンの子と共に姿を消した―。

18年後ユベクは国内で最も権力のある男になっていた。

ある日、ユベクは自ら主催した武術大会でウォルソにそっくりな剣さばきの少女を見つけ、彼女の後を追う。

少女はいったい何者なのか―。3本の剣が再び揃うとき、真実が明かされる。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 「プロデューサ... | トップ | 韓国映画「僕たちの日記」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事