アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG ヨンベ 新曲「1AM」MV

2014年06月11日 19時12分39秒 | BIGBANG

昨日は人間ドッグが終了し、無事に4㌔の減量に成功し・・・

このまま夏過ぎまでがんばる予定なんですが・・・

昨日はご褒美で新大久保でチキンのお店を2軒ハシゴして食べまくり・・・

一日にして体が重くなったような・・・恐ろしい錯覚に震えています!!!

 

さて、お待たせしたヨンベのエロエロMV?!

前日に上がっていた記事からどんな生々しいベッドシーンがあるのか楽しみ?!にしてましたが・・・

微妙な終わり方で・・・思わず・・

 

「えっ、これだけ?????」と・・・

 

どちらかと言うと去年のテソンの「I LOVE YOU」のキスシーンMVの方がショックだった・・・

でも・・・

ヨンベ、体張った冷静そうなMVですが・・・・ド緊張したんだろうね・・・WWWW

TAEYANG - ???? (1AM) M/V

SOLは、本日(10日)午前1時にYG ENTERTAINMENTの公式ブログを通じて

2ndフルアルバムの収録曲「1AM」のミュージックビデオを公開した。

今回のミュージックビデオでSOLはミン・ヒョリンと別れた後、お互いを懐かしむ恋人役で登場した。

別れの悲しみを忘れるために夜遅くまで酒を飲んで、彷徨うSOLはミン・ヒョリンと喧嘩したこと、熱く愛し合ったことを思い出す。

SOLの「1AM」のミュージックビデオは早くも水位の高いベッドシーンを撮ることが知られ、

話題を呼んだが、お互いを懐かしむ回想シーンでSOLはミン・ヒョリンとの強烈なキスシーンとベッドシーンを披露した。

今回のミュージックビデオはタイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」のミュージックビデオを手がけたハン・サミン監督がメガホンを取った。

「1AM」はSOLが昨年米サンフランシスコで行った公演と韓国の音楽番組などで披露したことのある曲で、

別れた恋人への懐かしさを表現した歌詞でタイトル曲とともに愛されている。

一方、SOLの2ndアルバムのタイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」は2日深夜0時に公開され、

韓国の10の音楽配信サイトのリアルタイムチャートとデイリーチャートを席巻して熱い反応を得た。

ウィークリーチャートでもMnet、Genie、NAVER MUSIC、Daum Music、

Cyworld Music、Olleh Musicの6つのウィークリーチャートで1位をキープし、大ブレイク中だ。

またSOLの感性が感じられる「EYES, NOSE, LIPS」のミュージックビデオは、

中国最大のMVサイトである「音悦台(YinYueTai)」の韓国ミュージックビデオのウィークリーチャートでも1位を記録し、

YouTubeの再生回数500万回の突破を控えている。

8日にSBS「人気歌謡」を通じて初めてカムバックステージを披露したSOLは本格的な活動を通じてファンたちと会う予定だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ヨンベ 新MV 10日... | トップ | BIGBANG テソン iTunes配信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事