アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

素敵な出会い

2010年02月09日 23時43分10秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

本日は『チャ・テヒョン Valentine present 「加速スキャンダル」公開記念』としてディナークルーズのイベントの日でした。

アイビーは残念ながら参加しなかったのですが・・・来日を本日だと期待して羽田にお迎えに行こうと思ったのですが・・・昨日の来日だったようで今日の予定が白紙になってしまいました。

ただ、いつもコメントをくださるマニアさんから名古屋の試写会のチケットをいただく為に品川でお会いしました。

ココでたくさんの出会いがありましたマニアさんと一緒にクルーズに参加される大阪から来たお友達やその仲間・・・チ・ジニ ファンのメンバーにお会いしました。

ランチにまで誘っていただいて6名で品川・高輪 「AUX BACCHANALES」へ。

ココはアイビーの職場 紀代井町にもあります。

アイビー達は揃ってメイン(本日のお肉又はお魚)+デザート ¥1500を「牛肉のロティ タプナードソース」にして注文。とても美味しかったです

さて、マニアさんを含めジニ ファンの皆さんは素晴らしく意気投合したチームのようでアイビー自身、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

アイビーは意外に特定のファンの集いのような参加が余りないので・・・どちらかと言うと浮気ファンの多いチング達との交流が多く・・・まぁ、おかげでたくさんの情報を聞けるんですけど・・・

特定のファンの集まりも「良いものだね」と実感しました

またお会いしたい方々です。本日はありがとうございました

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ヒョンギョン&ミン・ヨ... | トップ | 韓国映画「加速スキャンダル... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯充電中(^_^)v (マニア)
2010-02-10 22:29:43
朝、6時半過ぎに家に帰って来てから、すぐに仕事に行ったので(しかも明日休む為に残業まで)携帯の充電をする暇がなくて、やっと充電を始めました。nakajiさん♪
昨日はどうもありがとうございました(^_^)vおかげで、昼前から楽しかったです!
あの面々と言い、nakajiさんと言い、初めて会った人々なのに、とても意気投合してしまって楽しかったですよね(笑)
ディナーの方は、テヒョン君の登場は、わずか1時間あまりで、しかも写真など、席が悪かったので、1枚も撮れませんでした(-_-#)撮り放題と言われても、あの展開でまともに写真を撮りまくれた人は、まずいないと思います(-д-;)
私は、写真撮影をすぐに断念して、どさくさに紛れてビデオカメラを回しました(^_^)v
(続く)
返信する
続き (マニア)
2010-02-10 22:58:25
で、早速リポートですが、この日のテヒョン君は、わりかしラフなスタイルでした(^o^)/
質問コーナーから始まり、テヒョン君へのメッセージ(船に乗り込む前に書き込み)コーナーでは、ビデオを必死に撮影してた私のが一番最初に読まれて(笑)
まさか、そんな使い方をされるとは想像もしてなかったので、思いっきり恥ずかしい愛の告白をΣ(T▽T;)テヒョン君へ、司会者の口から伝えてもらう羽目に…(^_^;)
その後は、司会者に無理矢理私へのお返しの愛のメッセージをテヒョン君が言わされることに(*_*)
その間も、ちゃっかり、ビデオを回し続けてた私(爆笑)
抜け目ない…。
写真は、本当に1枚も無理でしたが、テヒョン君の思い出を残すことには、大成功でした(^_^)v
むしろ、ヤバいくらい幸せでした。
歌も、予想どおり、猟奇的な彼女の日本語バージョンを披露してくれました!
日本語バージョンの歌声もめちゃいい~\(≧▽≦)丿
(続く)
返信する
はじめまして~ (satukin)
2010-02-11 02:00:11
nakajiさん、やってきました~!
大阪のジニペン satukinです。
もちろんてひょん君もしっかり応援してますよ~
ランチご一緒できてうれしかったです!
短い時間でしたが、楽しかったですね。
nakajiさん、いろいろご存知ですごいなーって関心していました。
これからも是非てひょな談義をしましょうね!
クルーズの様子をちょこっとブログにあげてますので、よかったら見に来てくださいね!
また遊びに来ますね~
これからもよろしくお願いしま~す
返信する
お世話になりました。 (nakaji)
2010-02-12 17:49:29
マニアさん、今頃は大阪で楽しんでいるでしょうね!!

この度は東京で名古屋で、大変お世話になりました。

テヒョン君に会える楽しみもありますが、テヒョン君ファンに会えるのも楽しみの一つです。

映画はもちろん、面白かったですが・・やっぱり見ている人がたくさん笑ってくれると嬉しかったですね。

大阪の盛り上がりはどでしたか??
クルーズの続き?が、あるようでしたら・・ぜひ教えてくださいね。

返信する
よろしく・・です。 (nakaji)
2010-02-12 18:05:25
satukinさん、この間は厚かましく・・お食事に誘っていただきありがとうございました。

短い時間でしたが、やっぱり韓流仲間が集まると本当に楽しいですね。

たくさんのお話ができて嬉しかったです。

これからもテヒョン君をたくさん応援して行きましょうね。

一緒にランチをしてくださったお友達にもよろしくお伝えください。

返信する

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事