アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画「加速スキャンダル」名古屋試写会

2010年02月12日 17時28分24秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

2月11日(木) 名古屋・名鉄ホールにて試写会。

この日の早朝、高速バスで名古屋入りしました。到着時刻が試写会の会場入りと同じでソワソワしながら到着に焦りました・・・。

途中、渋滞で高速を降りて一般道路に入る放送があったので「やばい」と

案の定、会場に到着したのは2時少し前でした、一緒に参加してくれたいとこのオンニを待たせてミアネ・・・状態です。

さて、東京も名古屋も進行は同じで最初に撮影中のNGや現場の風景やテヒョン君の面白いエピソードが入った現場の様子が流され、それからトークに入りました。

アイビー、テヒョン君が出てきて「あれ??」っと思ったのですがスーツ姿のテヒョン君を見て、昨日と同じスーツ?と勘違いしました。

東京ではブラウンのスーツ、名古屋ではグレーのスーツ・・・。気づかないなんて・・・情けないわ

トークの内容は東京と同じ感じ。東京でもそうでしたが・・・たくさんの日本語を相づちでも話していました。まだ習い始めの会話ですが・・・

「そうそう」とか「ホント・・」まだまだぎこちないですが、聞いてて可愛く思えるくらいで楽しかったです。

映画の方はやっぱり、たくさんの笑いでファンとしてこんなに嬉しい事はないくらいです。もちろん、もし、会場の外でテヒョン君が聞いていたらテヒョン君自身も喜ぶ位の笑いの渦です

何度見ても飽きる事ないくらい楽しい作品。

ぜひ、公開されたら多くの方に見てもらいたい作品になっています。

最近の映画はたくさんのお金をかけた素晴らしい作品がありますが、素朴でも何よりも人を暖かくさせてくれる、笑い溢れる作品になっています。

公開は2月13日 新宿武蔵野館、シネマート六本木、品川プリンスシネマ、名古屋ピカデリー、梅田ガーデンシネマ、シネマート心斎橋にてロードショー公開

あらすぎ・・・「絶大なる人気を博したかつてのアイドルスター、ナム・ヒョンス(チャ・テヒョン)は、30代半ばになった今でも聴取率1位の人気ラジオ番組のDJだ。そんな彼の前に毎日欠かさずメッセージを送ってくるリスナー、ファン・ジョンナム(パク・ボヨン)が、ある日突然現れる。そして、ヒョンスがスピードオーバー(韓国では“できちゃった婚”を意味する)をして作った実の娘だと言い出した。しかも彼女は小さな子ども(ワン・ソクヒョン)まで連れていた。この突然の「災難」に、順風満帆だった彼の人生は一体どうなる…?」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「加速スキャンダル... | トップ | 韓国映画「加速スキャンダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事