アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG G-DRAGON 新人YGガールズグループのプロデューサー

2012年08月31日 23時24分41秒 | BIGBANG

10代の可愛い彼女たちに「オッパ~~~」と言われてよだれを出していそうな・・・姿が目に浮かび・・・

悲しくも嫉妬しちゃう・・・

お母さんの心境??・・お姉さんの心境???

「息子に彼女が出来たような複雑な心境ね・・・」と軽~~~く友達に言われ納得している自分・・・。

この先・・・彼女達を応援できるのかって・・・・そんな心配もしちゃいました・・。

ジヨンが作るんだから聴かないわけないんだから・・・応援しろよって話です・・・

 

BIGBANGのG-DRAGONが10月にデビューするYGの新しいガールズグループのプロデューサーを引き受けることになった。

音楽業界のある関係者は31日、「G-DRAGONがYGガールズグループのプロデューサーを引き受けた。G-DRAGONが他のグループのプロデューサーとして参加するのは初めてのことだ」と明かした。

続いて「G-DRAGONの他にも、YGの代表的な作曲家らが参加するため、G-DRAGONが全体を手がけているとは言えない。今回G-DRAGONが参加するのは、新しいガールズグループに一味違ったカラーを与えるためだ」と付け加えた。

G-DRAGONは3年ぶりのソロアルバムの準備とYGガールズグループの音楽制作を並行した。また、その片手間にはBIGBANGの音楽も作っており、どんな歌手よりも忙しい日々を過ごしている。

G-DRAGONはYGガールズグループとのコラボ作業も進めている。すでにYGガールズグループのメンバーキム・ジェニがG-DRAGONのソロカムバック曲「あの××」のミュージックビデオのヒロインとして出演した。また、G-DRAGONが発表する他の曲のフィーチャリングにYGガールズグループの他のメンバーが参加したことが明らかになり、注目を集めている。このようなことから、G-DRAGONがYGガールズグループにどれくらいの愛情を持っているのかが伺える。

YG側は新しいガールズグループのコンセプトや人数をまだ明確にしていない。そして、これまで5人組だと知られているが、まだ人数を確定したわけではないと明かした。

YGは新しいガールズグループの条件として整形手術をしないことを挙げ、音楽だけでなくパフォーマンス、ラップの実力も十分備えているメンバーで新しいガールズグループを構成している。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG D-DRAGON ソロ新曲... | トップ | BIGBANG DVD 再生不良に関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事