アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

言い訳

2010年04月24日 21時59分39秒 | 日記

すっかり更新が遅れまして・・・

今週からは何かと忙しく・・・

月曜日と水曜日に韓国語教室に通い、木曜日は職場の講習会・・・。

韓国語は遅い時間の2時間レッスンなので帰宅するとダウンです

週末は早朝出勤になるので金曜日からは早寝・・・明日は5時起床

アイビーのお休みの日、火曜日は韓国人チング キルソン、ヒョンサン オッパ、そして日本人のワカちゃん。

ワカちゃんとは始めてのご対面で写真では拝見した事があったのですが、キルソンの彼女です。

なので初回は「おバカなお姉さん」に見えないように大人しくしていたのですが、よくしゃべるヒョンサン オッパの話に突っ込みいれたり、ふざけたりで・・アイビーのイメージは意味なしのようでした

ワカちゃんは韓流に興味がないようで、韓流俳優さんも知らないのと韓国語も分からないのでキルソンやヒョンサン オッパの韓国語の会話に目を点になっていましたが・・・

ヒョンサン オッパが日本語で話す時もよくしゃべるのですが、韓国語だと2倍くらいの会話量です(笑)

そんな、こんなで1週間が過ぎようとしていますが・・・ブログを訪問に来てくれる後輩やチングから「忙しくても更新はしないと・・・」と言われ、まずは「言い訳」から・・・。

つまらないブログに訪問してるれて感謝ですわ

ちなみに来週のスケジュールも同じで、これがあと・・・2週間続きます・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新・片づけ術 断捨離』の本... | トップ | チャン・ドンゴン&コ・ソヨン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事