アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

日本VS韓国

2010年02月17日 23時54分33秒 | 韓国

サッカーでも野球でもスポーツになると日本韓国戦は熱くなるものです

特に韓流ファンには時に複雑に思うこともありますが、日本人である以上、日本を応援したいと想う気持ちは変わりません。

2010年 バンクーバー冬季五輪でもキム・ヨナちゃんと浅田真央ちゃんのフィギュアスケートの金メダル争いは楽しみの一つです。

昨日はお休みだったので・・早朝から立川に住みチング かじちゃん宅へ。

スノボ仲間だったので一緒にスノーボード男子スノーボードクロスに釘付けになって見ていました危険な競技だけにスリルがあって面白かったです

スピードスケートも頑張っていました長島圭一郎君と加藤条治君がそれぞれ銀メダルと銅メダル

 惜しくも韓国に金メダルを奪われてしまいましたが・・男子500 メートルで金メダルのモ・デボム君、スピードスケート女子500メートルでイ・イ・サンファちゃん、同じ大学に通う同士で共に金メダルは嬉しい事と思います。

そして一番悔しい思いをしている4位のトリノ五輪銅メダリスト イ・ガンソク氏。銅メダリスト加藤君の差は0.03秒

でもこれがスポーツなんですよね。

まだまだ続く大会で多くの日本人メダリストが増える事を楽しみにしています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「止められない結... | トップ | 韓国映画「母なる証明」 韓国版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事