アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

イ・ジヌク東京ファンミーティング決定!

2008年11月07日 22時16分46秒 | 韓国俳優

昨日から地獄の仕事でアイビー、本日は早朝3時に起きて帰宅したのは21時前・・・どんなけ働いたんだか・・

ホントは明日も早朝出勤なので早くお休みしたいのですがチング ケークリさんからのメールでビックリ

ジヌク君の来日、待ちに待った東京でのファンミが開催されることが発表されました。

 イ・ジヌク JAPANファンミーティング -The First Dream of The Year-

  イ・ジヌクと2008年最後の夢のひと時を送りましょう!

   東京国際フォーラムC 2008年12月27日(土)14:00開場、15:00開演予定 

   *時間変更の可能性あり

   プログラム ・トーク、ゲームなど
          ・私物プレゼント(抽選)
          ・握手会
          ・フォトタイム(フラッシュ、動画禁止)
          *プログラムは予告なく変更することがあります。

  チケット販売開始日時 2008年11月9日(日)午後19:00より、

会員先行発売開始。
一般発売の予定もしております。 イ・ジヌク東京ファンミーティング

嬉しい~~~と素直に喜べない状態です。この時期なら週末のお休みもいただけるのですが・・・アイビーの計画ではこの時期・・・韓国に行くことになっているのです。

早くの帰国を予定するか、諦めるか・・・かなり迷っています。ジヌク君ファンのメンバーみんな韓国行きなんですよねぇ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「ファム・ファター... | トップ | 韓国映画「私の愛」観て来ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッテヨ??? (foo)
2008-11-10 12:28:15

あれあれ‥ジヌクくんも来日ペンミなのね
ここんとこ 来日ラッシュで‥11,12月と月ペースで
コンサとか行くから‥ここまでは手が回んないわ
私は もうすぐ 渡韓だしね

返信する
アンガヨ・・・。 (nakaji)
2008-11-11 20:09:49
fooさんも、イベントに忙しいのね。
羨ましい・・・
私は仕事が忙しく・・・新大久保にも行ってないわ

ジヌク君、諦めたわ。
その代わり、12月の韓国は映画に演劇に、ミュージカルを堪能して来るわ

私の忙しい仕事が一段落したら韓国料理食べに行こうね~~~
返信する

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事