アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG スンリ 2ndミニアルバム「LET'S TALK ABOUT LOVE」NO.2

2013年08月15日 20時37分19秒 | BIGBANG

いよいよ・・・スンリのミニアルバムの発売が4日後に!!

facebookn公開されるスンリの長々とした曲説明が・・・

ホントに長くて訳すのも嫌なんで・・・翻訳機にかけました!!!

 

BIGBANG スンリ 2ndミニアルバム「LET'S TALK ABOUT LOVE」

BIGBANG、イ・スンリ 二番目ミニアルバム<LET'S TALK ABOUT LOVE>その最初の曲 "LET'S TALK ABOUT LOVE"紹介する。今回のアルバムテーマ決めるのは困難ではなかった。最もファンと近く、公共親密に近付くことができるやはりヤスデ、愛でいっぱいのアルバム作りたかった。私の24歳愛についての深いするのに十分な場合もありではないか...そうだったのかどうかは分からないが嬉しかったこともあって痛く見たこともある。多分だったようだよく落ちた男三人が歌う愛の歌勝利、Gドラゴン太陽この3つの名前の組み合わせぎこちないながらも、ひたすら奇妙ではない。同じチームだが、存在感あふれる彼らだから.....同時期それぞれのソロアルバム作業をしてみると作業室遭遇することが多かった。兄さんたち一緒にしてみたかった。想像するだけで楽しそうだった。洗練されたビートとシンプルな楽器の音たちだけで、それは十分だった。私のパート、私は、兄たちパーツは、がそれぞれ作った。ジヨン素晴らしいラップ作ってくれたし太陽は、ブリッジ素敵なメロディ仕上げてくれた。とても楽しかった。同じチームだが、他のアーティストと作業した感じさえした。絵を描くメンバー着色してくれる感じ。あまりにも素敵な一緒にしただから、この自分自身と同じくらい自信あふれている。また、私の後ろに出てくる彼らのソロアルバムへの期待感高めてくれる曲になるだろう。 psジヨン型、ヨンベが大好きです本当に

BIGBANG、イ・スンリ 二番目ミニアルバム<LET'S TALK ABOUT LOVE>このアルバムタイトル曲'話がある"について紹介する。私の初のソロデビューの時覚えているか二十歳の青年が "Strong baby"という曲でスーツ着て女性ダンサーたちともつけないほどアンムウル踊っていた覚えている。しかし、子供が大人の真似をするかのようにどこか中途半端な感じ...再び、そのの映像を見つけてみてもそのような感じ消すことができない。それから4多くの時間流れた。私にも多くのことがあった。言葉では説明できない多くのものが...もう男として女性ファンにアピールできるようなキャラクター作りたい。既存ののソロアーティストとは別の持っている必要生き残ることができるということをあまりにもよく知っているので異なるだけだった。だから、私が今まで出してみたことのない探そうと努力した。 "発言"最初の詩から今までしてきた唱法と確かに違う感じ感じることがあるビッグバン入る前、私はダンサーであった。そのためか、私が追求する音楽は速く遅いのはダンスをすることができる音楽です。 "発言"作曲編曲してくれたハムスンチョンガンウクジンクラブDJキャリアを持っている作曲家だいくつかのビット任意のサウンド聴かなければなら人々が話題にアップして誰よりもよく知っている彼らだ"発言"はどこから流れて出ても不自然ではない曲に仕上がった。大ヒット国 "話がある''

BIGBANG、イ・スンリ 二回目のミニアルバム<LET'S TALK ABOUT LOVE>3番トラック 'GG BE支持"について紹介するこの曲は、私の最初のミニアルバムプロデューサーだったチェ·ピルガン作曲家と一緒に作業した。個人的にも親交のある彼と再び一緒に作業するようにしてあまりにも嬉しかった。
この曲は、ちょうどつけておいて私の話だ。最近新人歌手ボムキ'狂った恋愛'、そしてCL'悪いギジプエ"などの悪いがたくさん出てくる。これはすぐに世の中には本当に悪い女多くなったというではないかと思う。女性男に騙されれるのではなく今は男も女騙されれる時代だ。会った彼女は、口を開けばし、彼女知っていく毎分が私に大きな衝撃だった。それはお互いに疲れ冷たくした。私の口から別れようという言葉がナオギマン待っている彼女だということをよく知っているので、より腹が立って惨めな気持ち感じた。彼女から受けた傷この歌込めた。導入部分ピアノの音は、絶望と和満ちた感じで始まる。一方的な攻撃反論するパーツが必要したので、YGの秘密兵器である新人女性ガールズグループ金堤である。羊にお願いしてブリッジ魅力的に決めたジェニーにも感謝気持ち表現したいと思う最後に彼女に一言。あなたが1つだけ返してもらうよ。この曲を聴く精神をちょっと整えろ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テヒョン君 映画『スロービ... | トップ | ソン・スンウォン ミュージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事