アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ウォンビン&イ・ナヨン 結婚

2015年05月30日 21時21分32秒 | 韓国俳優

関東で地震発生!!

今日のはかなり怖かった!!

けっこう長く揺れてたし・・・家が鉄筋マンションなのに「ギシギシ」なってると恐怖です!!

日本全国に震度が出ているので関東以外の各地のみなさん注意してください!!

思わず、アイビーは防災グッズの中身を確認しました!!

 

イ・ナヨンが2011年、ウォンビンが所属するイドゥンナインに移籍後、

2012年から交際をスタートし、2013年に交際の事実を公開し、およそ3年にわたり交際していましたお二人。

事務所が「2人は今日30日、江原道旌善郡で極秘で結婚式を挙げた」と発表

 

つい10日前に妊娠し、結婚説のゴシップ関連が広がっていましたが・・

事務所「事実ではない」と完全否定してたのに・・・

大物スターだけに否定が必要だったのでしょうが・・・

大物スターでステキなカップルだけに嘘をつかれた気分で、悲しいですね!!

事務所も10日間記事に関して黙秘すればいいと思うのですが・・・

2人の結婚式は徹底的に非公開で行われ、ごく親しい知人だけを招き、静かに執り行われたという。

この日結婚式に出席したのは両家の親せきなどで、芸能界の仲間はいないとの事。

イ・ナヨン妊娠説について「妊娠していない」と否定していますが・・・

どこまで本当なのか?

 

そろそろ良い作品で活動してほしいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXO ミニドラマ「EXO NEXT D... | トップ | 韓国料理 「ヨプの王豚塩焼」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事