アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

DVDプレイヤー買いました

2011年03月22日 22時16分09秒 | 日記

地震の時の家の惨害がひどかったことでTVは棚から落下・・・DVDプレイヤーも落下しました。TVの下敷きになっていたので・・・プレイヤーからディスクが飛び出していて、電源を入れると激しい音で破壊されていました

このDVDプレイヤーで多くの韓国ドラマ&映画を見せてもらったので・・・悲しいですがお別れ。

ビックカメラで新しいDVDプレイヤーを購入しました。

最近はBlu-rayなど・・・種類が多くてビックリでしたがアイビーは格安DVDプレイヤーを購入。

基本はTVも見ないので・・・DVD専用としか言えない我が家のTV。

なのでDVDプレイヤーも録画など必要なく見ることが楽しめられたら満足。

これからNewのプレイヤーで、またたくさんの作品を見たいと思っています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安な日々から・・・。 | トップ | 韓国映画「インフルエンス」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事