アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「ビフォー&アフター 整形外科 」

2009年05月11日 23時23分10秒 | 韓国ドラマ

12話までしかないので一気に見終えてしまいましたが、最後まですご~~く面白かった

実は今年に入って初めてみた新しい作品です。

去年見始めた韓国ドラマ「強敵たち」を途中でリタイアしてから新しいドラマにチャレンジできなかったんですよね・・。

ジヌク君の作品で「強敵たち」があまりにもアイビーのスキじゃーないジヌク君だったのもありますが・・。

そのせいか前に見た作品を掘り出しては再見ばかりしていました

でも、この作品最高に良いドラマ

出演はソ・イヒョン、イ・ジヌク、キム・ソンミン、チョン・エヨン

ソ・イヒョン 可愛かった~~ドラマ「復活」や「恋するハイエナ」にも出ていますが表情がコロコロ変わるのが彼女らしい?役ですよね。

ジヌク君のこんな役が大好きです。「サムディ」を思い出させる感じ

そしてクールで真面目なチェ先生にキム・ソンミン氏 このクールなところにツボがあり超笑えるのです

20代、30代の女性視聴者を狙った整形ファンタジードラマ。
整形外科を訪ねる人々、彼らの理由は果たして何だろうか?整形外科で仕事をする人々、彼らの人生と愛は?『ビフォー&アフター整形外科』は、韓国的素材にもかかわらず、既存のドラマでは扱ったことがない整形外科を背景にする。それぞれ理由を持って整形を望む人々を、コミカルで感動的に描いて視聴者たちに笑いと人間愛を感じさせ、整形共和国大韓民国を考え直したい。来院する人々の事情、病院スタッフの仕事や恋愛…主軸のストーリーと各話のエピソードが絶妙に絡み合う本格シチュエーションドラマ。

1話、1話の作品なのですが、ゲストで出演された方がたまに出てくるのもすごく楽しいです。

すごくなのでぜひ見てもらいたいドラマです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・ | トップ | チャ・テヒョン LIVE&TALK ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事