アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

『太王四神記』NHK放送

2007年12月20日 20時57分44秒 | 韓国ドラマ

『太王四神記』(現在NHKハイビジョンで放送中)ですが来年4月からはNHK BS2で放送される予定だったのですが、変更されNHK総合で放送されることになりました。

『太王四神記』の地上波放送決定は、ヨン様ファンの熱い要望に応えたものだそうで。。。。

9月に放送を発表していましたが、現在までに電話やメールで5000件以上の反響があり、「地上波で放送して欲しい」という意見が多数寄せられたためである。

この決定にさすがヨン様ファンパワーは素晴らしいと感じられます

放送は土曜午後11時10分からで4月からと言う事ですので4月5日かしらと勝手に決めてみました。

た~~だし、日本語の吹き替えになるそうです・・・地上波放送だとこーなるらしい・・一体誰がヨン様の吹き替えをするんだぁ~~。やっぱ萩原聖人かしら・・。

ヨン様の吹き替えとなると毎回、この方でしたがファンタジー時代劇に彼は似合わない気がするのはアイビーだけかしら??

この放送決定に今度こそヨン様の来日が気にもなりますねぇ~~!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コン・ユに続いて・・・ | トップ | 韓国ドラマ『宮S』視聴終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事