アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

炭焼酒家 麻浦 

2010年08月12日 20時06分09秒 | 韓国料理

世間は昨日からお盆休みのようです。

韓国人チング キルソンも昨日からお盆休みで夕方にアイビーのお店へカットに来店しました。

ヒョンサン オッパの仕事も早く終わったようで新大久保で集合。

「デジカルビ」が食べたいとヒョンサン オッパの意見で「kayaチキン」へ・・・。

しか~~し、「デジカルビ」が売れ切れでなかったので退散

しょーがなく次のお店にヒョンサン オッパが日本語学校の時、よく通ったと言う「炭焼酒家 麻浦」へ。

「kayaチキン」よりもさらに東新宿よりの路地に入ったところにあります。

 新大久保の賑やかな韓国料理店沿いから離れた所にあるので寂しい感じですが静かな感じもします。

 アイビー達が入ってから出るまでお客様はアイビー達だけだったのですが・・・

   アイビー達は「デジカルビ」「ロース」「ハラミ」などを注文した後に「マポチャンポンクッパ」「冷麺」を追加。

この「マポチャンポンクッパ」が超~~、美味しかったです ご飯を入れたらより最高に 久しぶりに美味しいクッパに出会いました。

ヒョンサン オッパが「オーナーが変わったよう・・」と言っていましたが、対応してくれたアジュマがとても可愛い方で嬉しかったです。

お肉の焼き方にうるさいオッパで炭火状態に・・・なかなかお肉を焼こうとしないオッパに対して待ちきれないアイビーとキルソン。

トイレに行ったオッパのスキを見て焼いたらオッパとアジュマに「まだでしょ~~」とダメだし・・・

専門家がいるとありがたいようで・・・大変だと感じました(笑)

帰りに酔い冷ましでオッパがミニストップのアイスクリームをご馳走してくれました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「借りぐらしのアリエッティ... | トップ | チャン・グンソク JAPAN TOUR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事