どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

雨で中止

2011-12-03 12:10:52 | Weblog
スコップ団が始まって、初めての中止。
皆の怪我や風邪など、本当に皆が大切過ぎて、どうしたらいいか分からない。
俺はもう、誰の葬式にも出たくねぇし。
大袈裟ではなく、本当に危険だから中止にしました。

夏だったら、埃も舞わずに逆に心地よい雨だけど、今日の気温じゃヤバイでしょう。
熱中症の悩みが遠い昔の出来事みたいです。
根性がねぇ、とコメントを頂きましたが安心しなよ。
明日で帳尻を合わせてやるぜ。
かっかっか!
ざまあみろ。
根性はあるよ?
曲がってるけど。

明日は今日の分もやる。

気合い入れて恋。
間違った。
気合い入れて来い、スコップ団。

夏の写真。
俺と副団長二人。
薄着だね。やはり。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団長の想い。 (さち)
2011-12-03 12:25:02
一人でも行くと言われる団長が

スクぃたい想い。
集まって頂いた方々の想い。
みんなの安全と健康。

それ以外にも…

スコップを中止する決断…悩まれた事でしょう。


明日のスコップも気をつけ!
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-03 14:40:05
中止決定・・その決断力に拍手することがあっても
「根性がない?」・・誰が言ったか知らないけれど、「団員」に何かあったら「どうするんだ!!」っていう口かな?
安全・健康第一です。
本当に、本当に「スコップ団」は「ナイスコップ」です。
寒さが増します。手もかじかみます。
皆さん、お怪我のないようにと祈っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-03 18:22:57
だんてふ、だんてふの乙男心、わかりすた。
あしたが楽しみ。がんがんやりませう。
返信する
Unknown (ボーダンイン)
2011-12-03 18:26:38
団長を、スコップ団を、『根性なし』呼ばわりした方へ。


……うっせ!!
返信する
やりゃあ 良いって事はない (野口の親父)
2011-12-03 18:27:48
見事な決断 ナイスコップ中止じゃない 勇退だよね勇んで退いたんだ 文句言う人は言えばいい 団長の思いが 伝わらないじれんまが わかるやつだけやれば良い もう誰の命もなくしちゃいけない 自然と格闘してるんだから 自然も味方にしなくちゃ ファイト ちょっと古いかな
返信する
本日、 (キャプテン。)
2011-12-03 23:32:52
東京から行ったパツキンのオッチャンですが。


何もしないでトンボ返りは残念だったけど、団長の判断は正しかったと思うよ。

あのまま強行していたらかなり大変な結果になっていたハズ、イロイロな意味でね。


ちょっと無茶すれば明日も参加出来るんだけどなぁ…と迷いながらも、仕事に穴開けるのもアレなんで東京に戻りました。

その分稼いでカンパに回すから、ゴメンね。


約束した通り、今度は仲間を連れて参加するから。

そん時はヨロシク。
返信する
ロッキー (山田)
2011-12-04 12:09:15
こちらのブログを読んでいると、ロッキーのテーマ曲↓が頭の中を流れます^^
http://www.youtube.com/watch?v=TnqZl_blT7E&feature=youtu.be

かっこよすぎて、惚れてまうやろ!!^^

中止だって、立派な決断!!偉いよ!!尊敬^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。