どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛~~~! (micamaco)
2012-07-04 19:15:00
着いたの?マジ?
さぁぁぁぁぁっすが、了さん。

「途中で泊まっても良いしね。」なんて、ごめんね。おみそれしました~~

さぁ次は、食事処やら、宿がすんなり見つかると良いね。
できればシャワーではなく、お湯に浸かってのんびりしたいところだよね~今治の日帰り温泉「清正の湯」は遠いかな?

明日は晴れると良いね。
おつかれっした~
返信する
ナイス ( ̄一* ̄)b (ペンギン整骨院)
2012-07-04 19:15:51
おおおおぉぉぉぉーーー……!!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
88888888888

5時間切り、おめでとう!!www
返信する
しっ信じられん! (なほ@長崎)
2012-07-04 19:19:49
ばけもんばけもん(笑)

でも有言実行、素敵です(ハート)

平さんに睨まれたら逃げられんね…面白かった~!
返信する
Unknown (みつ江)
2012-07-04 19:40:38
実家は広島です。
よくぞあの距離を5時間弱で。。。超人。
人間離れしている。。。
借りたのはママチャリでしょうか?
尾道ラーメンは、エネルギーに変わったのでしょうか?
今夜はゆっくり休んでくださいね。
団長の旅、見守っております。
返信する
ようこそ! (藤村せりか)
2012-07-04 19:45:10
いらっしゃいませ、四国へ!!

そして、
5時間切るTIME!

すごいです(^0^)

あいにく、明日も降ったり止んだりのお天気のようですが、四国を楽しんでくださいませ(^0^)


返信する
Unknown (おばちゃん)
2012-07-04 20:00:47
「ついた」
おみごと!!
返信する
ようこそ! (たかうさ)
2012-07-04 20:25:36
ようこそ愛媛へ!
お疲れ様です。
今夜は今治泊ですか?
お時間があれば、南予(愛媛県の南の方、大洲、西予、宇和島あたりを言います)にも、足を延ばしてくださいね。
その時はぜひ、ご連絡ください!
返信する
Unknown (だー)
2012-07-04 20:48:23
!!!うそーっ!
!!すごい!ビックリ!!

「道後つけますよ~。」と確かに言いましたが、10時は過ぎると思ってました。
本当にリュックで筋肉増してるんですね(@_@)

仙台着く頃には、軽いボディビルダーになりそう。
でも、明日は筋肉痛ですよ。
ゆっくり温泉に入ってください。
返信する
Unknown (ぽんたろう)
2012-07-04 21:07:48
ご存知ない方にお知らせしたい。

これは、ろくに休憩もせずに全力疾走しないと出ないタイムです。
しかも、専門の自転車じゃないのにです。
超人です。
返信する
そうです。 (ひろし負けん)
2012-07-04 21:34:32
そうなんですよね、ぽんたろうさん。
俺は天気も良く友達と挑戦したのが高校生の頃のベストコンディションで6時間半かかりました。
何も食べる気がせず、地獄とはこの事だと振り返ります!
超人ですね。おらほの団長は。
年齢もあるしね。
そして、どうせサンダルでしょ?
いやいやいやいや。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。