どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

お宝動画更新!!今回は智勝!よっつんも出るよ。

2009-05-22 11:59:33 | Weblog
大好きなアイツから、心配してメールもらっちまった。
ブログが荒れてる感じがした様子。
そうじゃないぴょ~ん。
俺は怒ってるとかじゃないぴょ~~んぴょん。
元部下の社長さんに、
「最近、怒りませんよね。」
「いや、結構怒ってるよ。」
「よっぽど、笑顔の裏の方が怖ぇ!」
「そういうんでもないの。」
「何か、秘策があるっすか?」
「あるよ、忙しいから後でメールかブログに書くよ。」
それが昨日の内容。
そして、下が智勝の食事の風景。
智勝から、載せていいよ。別に。
と許可を得たので大丈夫。
笑ってやってください。
枝豆が沁みる、という事も中々ないけど、
「沁みるなぁ・・・!」という智勝の最後の顔が見所。
ヒッチハイク二日目の映像です。
俺は案外笑い上戸だからゲラゲラ笑ってるけど、
二人は言葉もないもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。